OUR
PROJECT

リカフロッシュ

BRAND PRODUCE

リカフロッシュ

Direct TechのP2Cブランド第一弾として2020年2月末にローンチ。人気YouTuberでありファッショニスタである古川優香プロデュース。

販売開始から累計販売本数90万本を達成。シリーズ累計販売は100万pcsを達成。

  • Instagram
  • Twitter
  • LINE

SCROLL

ボカニー

BRAND PRODUCE

ボカニー

2021年3⽉31⽇にLaunchした⼈気YouTuberかすをプロデューサーに迎えたアパレルブランド。

販売初⽇売上6,000万以上を売り上げ、Youtuberアパレルブランドの初⽇売上recordを⼤きく更新しました。

  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube
  • LINE
ユーチュー

BRAND PRODUCE

ユーチュー

Direct Tech初のアーティスト協業ブランドとして2022年1月26日に始動。

AAAのメンバーである宇野実彩子をプロデューサーに迎え、アーティストとしてのバックグラウンドを活かし自身のライブ中でも使える「超絶落ちにくい」をコンセプトに掲げる。

  • Instagram
  • Twitter
  • LINE
ヴィム

BRAND PRODUCE

ヴィム

数多くいる美容系YouTuberの中でもハリウッドセレブさながらのメイクで話題のマリリンをプロデューサーとして迎えたトータルビューティーブランド。

プロ級の仕上がり、キープ力、使いやすさにこだわり抜いたアイテムを、数々のメイクアイテムを使用してきた彼女ならではの視点で開発し、今後はコスメ以外の商品も展開予定。

  • Instagram
  • Twitter
  • LINE

CONTACT

Direct Techについてのお問い合わせは、
メールにてお受けしております。

RECRUIT

Direct Techの採用についてはこちらから
ご確認ください。