OUR
PROJECT
BRAND PRODUCE
リカフロッシュ
Direct TechのP2Cブランド第一弾として2020年2月末にローンチ。人気YouTuberでありファッショニスタである古川優香プロデュース。
販売開始から累計販売本数90万本を達成。シリーズ累計販売は100万pcsを達成。
SCROLL
BRAND PRODUCE
ボカニー
2021年3⽉31⽇にLaunchした⼈気YouTuberかすをプロデューサーに迎えたアパレルブランド。
販売初⽇売上6,000万以上を売り上げ、Youtuberアパレルブランドの初⽇売上recordを⼤きく更新しました。
BRAND PRODUCE
ユーチュー
Direct Tech初のアーティスト協業ブランドとして2022年1月26日に始動。
AAAのメンバーである宇野実彩子をプロデューサーに迎え、アーティストとしてのバックグラウンドを活かし自身のライブ中でも使える「超絶落ちにくい」をコンセプトに掲げる。
BRAND PRODUCE
ヴィム ビューティー
数多くいる美容系YouTuberの中でもハリウッドセレブさながらのメイクで話題のマリリンをプロデューサーとして迎えたトータルビューティーブランド。
プロ級の仕上がり、キープ力、使いやすさにこだわり抜いたアイテムを、数々のメイクアイテムを使用してきた彼女ならではの視点で開発し、今後はコスメ以外の商品も展開予定。